STC 7 Kicked off ショップザカスバ7月号のはじまり

梅雨なのに頗る快適な気候で始まりました

ショップザカスバ7月号

オーダー頂いたバッグやハットを取りに来て頂いたり
刷り上がった今月後半のDMを取りに来て頂き
ついでに色々ご購入頂けたり



足を止めて見て下さったり
興味を持ってお話しを聞いてくださる方も
増えて来て
よかったーと
思える7月の始まりです



5%還元対象でしたが
それを主張するのことに違和感を覚えて自粛しておりました

あっという間に6月も終わり

いつの間にかレジ袋有料化の7月

ということで

ストレンジャーザンエコバッグシリーズ開始


ホッピングバッグとサブホップバッグたち

ぜひお手にとってご覧くださいませ

初日は快適でしたが梅雨らしい気候が戻りそうです
蒸し暑かったり肌寒かったり
低気圧で体調崩れたり
するかもしれません

自分の体調管理も機嫌も自分で取っていかなきゃどうにもなりません

みなさまどうぞ健やかに



7/2(THU)-7(TUE)  ショップザカスバ 7月号
at modernark gallery bee
※→gallery bee はアッチ→


☆おまけ☆
初日営業終了後
元メンバーの練習に参加
今回は手ぶらで参加したため
撮影と提案をさせていただきました
今後の展開に乞うご期待


コメント