STC7 Finished but to be continued ショップザカスバ7月号前編終了

雨とともに去りぬ
ショップザカスバ7月号

不安定なお天気にも関わらず
お買い求めやお立ち寄りいただきましたみなさま
いつもお世話になりっぱなしのモダナークスタッフのみなさま
ありがとうございました




フィルムカメラで写真を撮っていただきました
色が濃い目で湿度の影響もあってか
台湾風でお気に入りです




朝作業で頑張って作ったコヴェントリーバッグ がその日のうちに
通りがかりのお客様の元へ




それから数年前にモトロク市でお父さまのプレゼント用にと
ブーザーバッグをお買い求めいただいた
カップルのお客様がご来店
お父さまは大変気に入り毎日使っていただいていて
ボロボロになってきたので新しいのをと

その報告だけでも嬉しくて感無量



また
過去の繋がりが再燃し新しい繋がりを生み出す
そんな出来事もありました
モダナークからほぼ真っ直ぐ南にある
JUNK FOODさん
ハンドパンの練習を見に行かせていただいた時はオーナー不在でしたが
翌日ランチを買いに行ってみて
顔認証でズバリ思い出し
懐かしさが込み上げました


もちろんタコスやタコライス美味しくてお安いのでぜひ




さて
大雨や風の影響で我々も外に何も出せず
トルソーのダブチャン(レンタル)とラヴちゃんも屋内待機


雨の中できたこと
・配置の見直し
・アコーディオンの練習と活用について考える
(twitterに色々上げてます↓)
・新商品の開発と設計



なるべく報道は見ないようにしている我々ですが
それでも全国の水害が気になります
熊本のスティーブヨブスさまに連絡

ご実家と連絡が取れていないとのこと
不安に押し潰されそうになりますが

大丈夫です

うちの祖母は阪神大震災でペシャンコになったお家から元気に救出されました

どうかみなさま
希望を捨てずに
ご安全に

どんな状況でも楽しむことを忘れずに

この苦境を乗り越えていただきたい
そんな時に寄り添えるカバンを作り続けたい


やっぱり思います





ショップザカスバ 7月号は後編 西神戸出張所へ続きます


7/23(THU)24(FRI),26(SUN) STC in ODC
ショップザカスバ 7月号後編 西神戸出張所 
at おおもり歯科医院

※26(日)BGM(ハンドパンとギターユニット)のライブ有り



See You There!

コメント