Finished and next! 休む間も仕込む間も無く次!

 新しい生活様式への改革の影響を

モロに受けております

ダブラヴヨブス です


諦めるという選択肢をとうに捨て

スティーブヨブスのみなさまと

より良い社会を作り

子供たちに希望をつなげていくことに必死ですので

頑張るのみです


ということでおかげさまの有難い7日間が終了しました




モダナークギャラリーさんのご好意により

後半表のガラス部屋に引っ越し









ギャラリーは裏でも十分

から

やっぱり表の方が良い

変わってしまったのも


新しい生活様式への改革と暑さのせいもあるでしょう


暑さにも負けずお越しいただいたり

張り紙を見て回ってきていただいたり

お買い上げはもちろん

駄菓子や高級食パンやフォトブックまで

お差し入れいただきました

スティーブヨブスのみなさま


初めましてでお気に召していただきましたみなさま


色々と臨機応変にご対応いただきましたモダナークギャラリーさま


ありがとうございました




休む間も仕込む間も無く次です!

朝から搬入設置作業完了

昼からはオンラインストア

ブリッツクリーグショップ の改装作業


知る人ぞ知るダブラヴヨブス初代公式グッズ

外にも貼れるステッカー

準備中

期間限定プレゼントにします


お楽しみに☆

8/13(THU)-25(TUE) ダブラヴヨブスのバッグとザッカフェアー
at NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店


コメント