Kawaii Marche Finished 神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ2020終了

 おかげさまで毎日わぁわぁ言うてる間に

6日間あっという間に終了いたしました

神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ

さんちかホール


搬入搬出も重労働

ベビーカーのお手伝いも頑張りました

(ミスターが)


毎日驚きの再会や出会いが有り

自前の鏡を割ってしまったりのハプニングもありましたが

周りの出店者さんに助けてもらったり

割れたショックをも吹き飛ばすような再会や

我々もご縁を繋げられたり

繋げてもらったり


密になりすぎずに良いタイミングで順番に来てくださりゆっくりご覧いただけて

ほっと安堵


そしてなぜか閉場数時間前にお得意の引越作業をお披露目する

という

パフォーマンスで

終了いたしました


お買い上げやオーダー頂きましたみなさま

お差し入れ頂いたり

何度も足をお運び頂いたり

ご挨拶にお立ち寄り頂いたみなさま

似顔絵描いてくださった まいまいさまをはじめ

お世話になった出店者のみなさま

主催のsolmuさま

ありがとうございました








また来年

あるといいですね

コメント