Midorinekosha 2020 ミドリネコ舎2020

 かわいい雑貨屋さんマルシェから

一週間もあれば準備出来ると思いきや

輸送のタイムラグをすっかりド忘れ


実質5日間


オーダーいただいているバッグと並行して

となると

大変厳しいものがあり


前代未聞の製作チャレンジとなりました


そして大事な出張前に倒れるという

悪循環


計画はもっと綿密に


学ばせて頂きました


あまりこちらから積極的に

熊本行くばい!会いたいとよ!

言えなかった本年でございますが

密を避けるように考えてご来店頂いたり

毎日のようにお越し頂けたり

やっぱり嬉しい出来事の方が圧倒的に多かったです


「ココよりも良い帆布バッグはない!」

「色使いやデザインのセンスがいい!」

お褒めのお言葉もたくさん頂戴して

感謝感激


お買い上げやオーダー頂きましたみなさま

お差し入れや連日お越しいただいたみなさま

ご挨拶だけでもとわざわざお越しいただいたみなさま

新しい出会いと次の候補にしていただいたみなさま


そして

またおもてなしの心とグローバリズムローカリゼーションを

教えていただきました

ミドリネコ舎

舎長

(祝ご結婚)

ありがとうございました



神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェから
急に話題に出てきたインテリジェントケース
(通称バッグインバッグ的書類入れ)

今回熊本で
「これにiPadとKeyboardがちょうど入るんです!」
見せて頂くことに

再デザイン設計して作りたい!!




噂に聞いておりましたプロの絵描きの泗水さん
ついにお会い出来て
デッサンモデルさせていただきました

似顔絵じゃないから動いちゃダメな方です



それから声楽教師さんにマヤ暦占いをしてもらったり
密ではないので色々と濃い3日間を過ごさせていただきました



熊本のみなさまと

また来年

良いお年を!

早めの年越しご挨拶


来年ゆっくり行けますように



コメント