Solo Solo Yureru そろそろゆれる

 夜明け前の霧深い水面をそろりと出発した一隻のこぶね


先日開催の

そろそろゆれる


企画の話をいただいてから

いろいろサポートと出店をさせていただき


終了してから振り返り見えてきた情景










日本酒大好きダブラヴヨブス 

急遽日本酒をセレクトさせていただきました

今回ご用意したのは

・モヒカン娘-青森- スッキリドライ辛口系

 ・山間-新潟- 鰹節な旨味系 

・赤武-岩手- 後味スッキリ甘口系

でした


タコスはトウモロコシの風味豊かで美味しいし

りんご雑貨店さんの昭和レトロでかわいい小物たちと看板娘に惚れ惚れ

こぶねのふたりの演奏もミステリアスでビート感もあったりドラマティックで今後も期待大


多国籍多様性溢れるお客様たちとのコミュニケーションも刺激的で

新しいイベントやムーブメントのヒントもあったように思います


昼から開催して欲しいとの声もいただきました

第二回に繋げていきますので乞うご期待です!




コメント