STC in ODC Day1 ショップザカスバ11月号後編 おおもり歯科医院 初日

そろ〜っと始まりました

午前中は診療されているので終了後にセッティング


今日しか行く機会の無いハレルヤさんでランチをいただきました

神戸のオシャレカフェはオシャレなだけという概念を見事に覆す美味さ




エプロン活躍しております
ありがとうございます

ハレルヤさん今日11/22はマリンピアでイベント出店して
バンド演奏もされると
出店の用意も大変なのに
凄いです







おおもりさんは今日はお忙しかったようで歯科医院診察終了後お疲れのところ
セッティングを手伝っていただいて大感謝です







初日に来ていただいた皆様ゆっくりご覧いただけてよかったです

ありがとうございました


本日11/22(日)は前回も演奏いただいた加納佐和子さんによるハンドパンの生演奏があります

14:00-/16:00-


じっくりゆっくり観ていただくというよりは立ち見や ながら見

外からも観られますので距離感やフレッシュな空気感を保ちつつ

多くの方にシェアしていただきたいと思います


ショップザカスバ11月号後編

11/23(月)まで

13:00-18:00

おおもり歯科医院

神戸市垂水区西舞子2-13-29



 

コメント