STC11 first half ショップザカスバ 11月号前編

 どんどん深まりゆく秋

スーッとしてシュッとしてどんどん研ぎ澄まされていく空気

色彩の芸術品がひらひらと舞い踊る


本年

神戸元町の路地裏モダナークギャラリーをほぼ毎月お借りするようになって

初めての秋を体感させていただきました


11月も

わざわざご来店いただきましたみなさま

お買い求めやオーダー、お差し入れ頂きましたスティーブヨブスのみなさま

お世話になりましたモダナークギャラリースタッフのみなさま


ありがとうございました


去年お世話になったチェドックのスタッフさんと偶然の再会があったり

ずっと迷っていたけれど決めて来ていただいたり

見えないご縁を信じることって難しいけれどやっぱり大事だと思い返せました


期間中に近所でおかんアートが開催されてて

美味しい天ぷら(練りもんの方)とおいなりさんをゲットできたり

モダナークカフェで美味しい春菊を買うことができたり


雨の日もありましたが

良いことばかりで感謝です


来月もトアウエスト祭りがあるそうであちこちで露店など出店されたり

隣でライブ予定ですって


楽しみですね






その前に

11/21(土)22(日)23(月)

後編があります!


こちらもハンドパンのBGM演奏もあったり

異素材シリーズ計画など

他にもいろいろ企画中です

お楽しみに


11/21(SAT)-23(MON) STC in ODC
ショップザカスバ11月号 後編 西神戸出張所
at おおもり歯科医院

※Handpan奏者 加納佐和子による生演奏有り(11/22)





コメント