STC12 ショップザカスバ12月号 元町編

 おかげさまで師走に入る前からバタバタしている

ダブラヴヨブス です

今回のショップザカスバ12月号

本年最後の元町モダナークギャラリーでした


街おこしなイベントがあるよと聞いていたのですが

神戸らしいクールで粋な1日となりました

我々はそこにこれからのイベントのあるべき姿を見たのでした







毎回2階のJUNK SHOPへ行くのが楽しみなのですが

我々とお揃いの黒猫ちゃんをミドリネコ舎さんに購入

昔からあるお洒落な紙袋について

ギャラリースタッフさんに聞いてみたら

ご本人が作られてたくさんの裏ネタがあって爆笑

やっぱりいいなと思いました




わざわざお越しいただいたスティーブヨブスのみなさま

お差し入れもいただいたり

トレイルランからジャマイカ風派手なランニングスタイルでやってきた

お客さま引き寄せ福男Jungle Fever/SUN西村さまをはじめ

お立ち寄りくださったみなさま


1年間お世話になりました

モダナークギャラリースタッフさまとクロニクルワークスのみなさま


ありがとうございました


ひとつのチャレンジとしてはじめた

ショップザカスバでしたが

スティーブヨブスのみなさまにお寛ぎいただける空間づくりが出来たこと

スティーブヨブスのみなさまにゆっくり好きなだけご覧いただけること

他も色々しっかり学ぶことができました


来年も形は変わるかもしれませんが発展させたいと思います


コメント