What we can do at TOKYO 東京でできること

 気がつくともうショップザカスバinトーキョーまで1週間を切っておりました


東京でできることおさらい

・ダブラヴヨブスのバッグや、カバンあるあるなど熱く語らったり、色々質問や人生相談にもお答えします!
・展示即売でお気に入りをすぐにお持ち帰り
・展示品をアレンジカスタムオーダーご相談でもうちょっとこうだったらを叶えます☆
※小物単品のオーダーはお断りしております
※コヴェントリーバッグ は条件が限られますがオーダーご相談いただけます
・過去の作品を掘り起こしてオーダーメイド(画像を見せてください)
※過去の生地は現在廃番で入手不可能なものもあります
・シンデレラなバッグのオーダーご相談(ちょうど入るバッグ)
・ダブラヴバッグのリペアやリメイク、アップサイクルご相談
などなど
・26(土)18:00-/27(日)15:00-/17:00-は加納佐和子によるハンドパンの音色を聴きながらショッピングやオーダーご相談頂けます♪


12/26(土)27(日)
13:00-20:00




今年ももっと頻繁に行く予定だった東京

変な先入観を覆されて大好きになった東京

神戸熊本と並ぶたくさんのスティーブヨブスのいる関東

1ヶ月開催予定のはずが1週間で打ち切られた吉祥寺
お買い物予定だった方もいらっしゃったと思います

やっぱりどうしても
というわけで
以前ラブコールいただいておりました

スペースユーティリティートーキョーさんにて
急遽滑り込み開催を決めました

色々気をつけて万全な対策で参ります

新しい出会いや感動の再会

完全情報社会な世の中は物騒で恐ろしいですが

我々には善き想像力と希望があります
(なぜ善という字を使うのかというと良よりもっと複雑で自分次第で悪を善に転換できると思うからです)

というわけで
みなさまにお会いできるのをドキドキしながら製作追い込みと準備中です


See Y'all!

コメント