Tokyo Story of dubluvyobs ① ダブラヴヨブス の東京物語①

新年明けましておめでとうございます
ブログの更新が遅れて失礼しております

昨年は未曾有祭りののような緊急事態で春は全ての企画がどどーっと倒れていきました
どうなることかと思いましたが
スティーブヨブスのみなさまのフォローやサポートのおかげで
無事ストーブを焚いて湯たんぽを抱えて年を越すことが出来ました
(神戸はそれほど気温は低くないけれど家の中は寒いのです)

ありがとうございました!



新年は相変わらずのポーカーフェイスでみなさまとたくさんの感情と感動と
微妙な笑いをシェアしたいと思います!

よろしくお願いいたします!







とことん無駄は削減されつつも
たくさんの無駄を生み戯れる



今回の東京遠征を言葉で表すとこんな感じでした



無駄といっても大事な潤滑油
無駄か大事かを決めるのは本人
子育てにも通じるものがあるような気がします


毎年お会いしていたスティーブヨブスさまたちに会いたい
ただただその純粋な気持ちが動力となりました


お客さまの居心地を一番に考えるショップザカスバ
数ヶ月でカッコ良さ倍増してきた加納佐和子のハンドパンも
初めての場所でどうなるかと思われましたが
お客さまが同じ目線で近くで鑑賞いただけることが
とても有意義であることに気付けました

そして

やっぱり来てよかったと思うことができました


わざわざお越しくださったスティーブヨブス勇者なみなさま
偶然か必然か新しいご縁のあった幸運なみなさま
一緒に旅をしてくれた佐和子さま

熱烈なラブコールとサポートいただきました
スペースユーティリティトーキョー(東京矢印、東京ピンポン)のみなさま
ありがとうございました


















コメント