KOC event Started at Tokyu Hands Umeda 東急ハンズ梅田店の日々開始

2019年10月に新宿店に出たきりだった

東急ハンズさん


2019年11月大丸梅田店に出たきりだった

大阪(百貨店)


緊急事態宣言延長中の静かなる大阪にて

ちょっとした浦島太郎気分で始まりました

関西オーダーメイド倶楽部

東急ハンズ梅田店11F Dコーナー





お隣はリバティワンピースのCousCousさん

お向かいはスケボーなイメージなのに音の静かなキャリーバッグ惣津クラフトさんと

ロックな革製品を作られるガムアママさん









ほとんど感染のリスクを感じさせない

徹底された管理と人口密度

今まで出てきた店舗さんの中でもトップクラスの

お気遣い溢れるあったか〜いスタッフさまたちで大変恵まれております



必要な方とついでの方それから癒しを求める方の

内密ご来店がありますように


2/16(火)まで

東急ハンズ梅田店11F(大丸梅田店内)Dコーナー

Open10:00-20:00

ダブラヴヨブス ミスターかミセス在店時間14:00-17:00

(ご予約いただければ時間外も在店可能です)

予約先 →   dubluvyobs@gmail.com





コメント