STC2-2 ショップザカスバ2月号②

スティーブヨブス(ご愛用者)さまを喜ばせたい

そんな思いでショップザカスバを始めてスケジューリングしていますが

やっぱりもっとそっちの方向へ進むべきだと悟った

2月でした


わざわざ来てもらえるように楽しいことを考えなければ

と思い

更に精進いたします!





ショップザカスバ2月号②

わざわざご来店

お差し入れ

お買い上げ

オーダー

いただきました

みなさま


いつもお世話になっている

モダナークカフェとギャラリースタッフのみなさま


ありがとうございました


 同日にまるで相談をしていたかのような

スティーブヨブスユナイテッド神戸支部員のみなさまの

時間差ご来店


ずっと探していたけどなかなかいいのが見つからなかった

二日連続でお求めに来ていただけたり


ずっと見てましたとご購入いただいたり


プレゼント用にと選んでいただけたり


我々の歩み進める道はこっちこっちと

教えていただけました









ショップザカスバ3月号は元町ではなく

神戸市内某所にて計画中です

(3/20,21)


その前に

シサムコウボウ 神戸岡本店

(3/1-16)

土日の14:00-17:00は在廊

天気の良い平日上記時間帯にもちょこちょこ

顔を出します

梅林公園でお花見と野鳥観察して

岡本と摂津本山散策も

オススメです





コメント