STC2 and NEXT ショップザカスバ2月号そして

 できたてほやほやの新しい

ケイオスリュックサック 21


https://note.com/dubluvyobs/n/n2226eaec4873

(最近はnoteに商品紹介や裏話を載せております)


ロットレンダースペシャル 21


https://note.com/dubluvyobs/n/n76cca9599f5f

提げて

緊急事態宣言下の神戸元町

モダナークギャラリーでの出店


今や何を選んでもリスクは避けられない状況

ならば必要な方にきちんと提供できる方へと進むことにしました



やっぱり実物を見て買いたい

自分の足で探したい


絶対あると思います

抑え込んではいけないと思います

人間には五感があるのだからフルに活用する方が幸せです


ということで

オーダーやご購入はもちろん

わざわざお立ち寄りくださいましたみなさま

足を止めてプレゼント用にとご購入いただきましたみなさま

「こないだダブラヴヨブス のバッグ背負ってる方をトアロードで見かけて思わず声をかけちゃった」

「東京蚤の市、関西蚤の市のリュックサックバザールでもピカイチの存在感だった」

など

愛の告白をいただきましたみなさま

年賀Zineのお年玉くじ抽選会をお楽しみ&反応いただきましたみなさま


そしていつもお世話になっている

モダナークギャラリーとカフェのみなさま

ありがとうございました




今回ティーバッグ(ティッシュケース)が完売しました




また作ります







イベントを奪われて地道にやるしかなくなった我々

各地のスティーブヨブスさまにお会いできる術を模索中でございます


来週から東急ハンズ梅田店11F

2/10(水)-16(火)



大阪スティーブヨブスさまたちは

来てくれるでしょうか


我々は常在はしませんが時間を決めて在店予定です

またSNS等で発表します

お待ちしております


そして神戸

急遽決定

ショップザカスバ2月号追加出店

2/19(金)-23(火)

※木曜日はお休みです

モダナークギャラリーbee

神戸市中央区北長狭通3-11-15



こちらもお待ちしています




オンラインストア

ブリッツクリーグショップ

では


79号帆布でカラーオーダーできるバッグたちを期間限定で展開中です

遠方のスティーブヨブスさまたちはぜひこちらをご利用くださいませ♪



Have a nice day!


コメント