Bike Side Bag バイクサイドバッグ

 オーダーメイドは楽しいな

不安な気持ちなんていとも簡単にポコポコ湧き出てくるものですが

それをやっつけもせず大きくもせず放ったらかして

誰かのために作ることに専念できた時

見えてくる形

そしてご依頼主(スティーブヨブス)さまの元へ届き

いただいた写真やメッセージを見て

完成だ!

大成功だ!

となる幸せがあります


そもそもわざわざ会いに来ていただいて

ふわっとした希望と想像の種を見つめて

話し合って想像を膨らまし合って理想の形を共有して

持ち帰って思い出しながら

細胞と神経を集中させて作るのです


今回も楽しかった

バイクのサイドバッグ

ノウユアライツポケットから

いらないもの

付け足すもの

色々相談してまとめて

時間をかけて

出来ました



後日スティーブヨブスさまから嬉しいメッセージと

とても素敵な写真が届きました










人間の意識には限界がある

見えていないものもたくさんある

自分の潜在意識によるマジックが

ミラクルになることも有り得る


そう体感し心得た一件でした

動力は誰かに喜んでもらいたい

という気持ちと

誰かからのラヴレターです


ありがとうございます


そして我々は再認識しました

我々は企業の下請けではなく

個人の満足や幸せのために働き続ける

ということを。

コメント