Makishiki Furoshiki マキシキフロシキ

 オーダーメイドは基本的にスティーブヨブス(ご愛用者)さまと

みっちり脳トレゲーム感覚で遊びます


ある日やってきたメッセージ


「オフィス内を必要物を持ってウロウロすることが多く

包むようなものはないかと探していたら

マジックテープのような素材の風呂敷のような商品を見つけて

通販ボタンを押す寸前で

待てよ!dubluvyobsさんにお願いしたらもっと

理想的なものを作って頂けるのではと思い立ちました。」


めちゃくちゃ有難くて面白くてワクワクするメッセージでした


それから

メッセージのやり取りを重ねて出来たのが

マキシキフロシキです





パズバッグに続いてスティーブヨブスさま

所縁の名前になりました


商品化はまだ未定ですが

ここがこうなってそこはこうなって

想像力フル活用

楽しかったです

後から写真付きで感想を送って下さったり

(お勤め先で話題になったそうで有難いです)


スティーブヨブスさまたちの

細やかなお心遣いも

有難く勉強になるのです




2020年からなかなか会える機会は減りましたが

それでもオーダーしに来て頂けること

その時に想像力とイメージを共有したこと

お会いした時の表情や印象を思い出しながら

製作ができること

すごい幸せなことだと思いました


ありがとうございます

コメント