Sisam Okamoto 2021年シサムコウボウ 神戸岡本店での日々


 昨年は感染症騒動の始まりで動きが鈍かったのを反省して
本年は駆け抜けました

本当にあっという間に駆け抜けてしまいました

一昨年とは変わってしまった世間
お客さまの動きを観察してまた一から組み立てる
そんな本年のシサムコウボウ 神戸岡本店でした

そしてまた
フェアな関係についてよくよく考え
自分たちの今後の動きを学びました



わざわざお越しいただいたスティーブヨブスのみなさま
ダブラヴヨブス のバッグはもちろん
シサムコウボウ さんの商品もお買い上げ頂いたり
お差し入れいただいたり

何度もご来店いただけたり
たまたま来ていただけたり
どちらも大事です、感謝です



シサムコウボウ のスタッフさんは今回も渾身のブログを書いていただいたり


元バリスタのシサムコウボウ スタッフさんの淹れる
フェアトレードコーヒーと
ダブラヴヨブス のダブルキャンペーン
☆☆
ちょっとしたティーパーティー気分を味わせていただき

フェアな関係というのはやっぱり先ずはお互いを知ること
興味を持たなきゃ何も始まらない
再確認しました


ありがとうございました














また来年も楽しい展示販売会を企画できますように






そして本日から舞子です!

歯医者さんです!

楽しい企画を考えました

春のお出かけにぜひ!


ショップザカスバ3月号

3/20(土)21(日)11:00-18:00

おおもり歯科医院にて

神戸市垂水区西舞子2-13-29

駐車場4台完備


↓Guest↓

喫茶シロクマ

投げ銭式珈琲(最低価格¥200、物々交換有り)


加納佐和子

投げ銭式ハンドパン生演奏とカセットテープ販売




舞子のオススメレストランもご一読の上

合わせてどうぞ♪

https://note.com/dubluvyobs/n/nf34834939091


See ya!

コメント