STC3 ショップザカスバ3月号おおもり歯科医院

 伝えたいことは山ほど

やりたいことも山ほど

日々何が最優先か

今やろうとしていることは無駄ではないか


衝動に駆られて暴走

潜在意識の監視をもっと

強化することで見えるもの


3月からの動き方はそんな感じで

やりたいことの中から

やるべきことをピックアップ


ということでもちろんカバンの製作が最優先

発送作業はなるべく早く

提出物や広告デザイン入稿

新しいバッグのデザインや設計など事務作業は朝晩に

気分転換にSNS


二人での作業は限りがあるのでもっと濾過していこうと思います










舞子のボリューミーな2日間

濃縮還元終了いたしました


3回目なので色々とスムーズだったり

ふらっと覗いていただけることも多くなったと思います


わざわざお越しいただきましたスティーブヨブスのみなさま

お買い上げ、オーダー、お差し入れ頂いたみなさま


いつもお客様を誘導してくださる

美味しいイタリアンレストラン

セッテマーレさま


お料理と人間性、生き方で

ものづくりの極意を証明してくださった

酒肴 金太郎さま





美味しいコーヒーとデザインの引き出しなどいろいろお話し頂いた

喫茶シロクマさま


好きなことを突き詰めることの重要性を音の鳴りと響きに表した

兄弟のような加納佐和子さま




そして

毎回コミュニティや地域に根を張ることの重要性を

見せてくださり

大変お世話になっている

おおもり歯科医院院長ご夫妻


ありがとうございました


我々は更にものづくりを極めて

次なる挑戦者に繋げていきたいと思いました


4回目もご期待ください




コメント