April and Spring has come 4月になって

 あっという間に新年度に入り

あっという間に本年の1/4が過ぎてしまいました

Quater passed!!



4/1からは
vote for by sisam fair trade コピス吉祥寺店
でのPOP UPが始まりました

同じ在庫を作らないダブラヴヨブス ですので
出荷前は選抜会議-通称ドラフト会議-を行い

チーム吉祥寺として送り出します



吉祥寺は4/30までお世話になります!
よろしくお願いいたします!

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 A307
コピス吉祥寺 A館3F




そして我々はしっかり製作して
チーム奈良とともにいざ憧れの地
奈良へ!


4/5-11はグリーンベアーズカンパニーさんでPOP UPです
東京蚤の市 リュックサックバザールで一番目立ってた!
ショップザカスバにご来店お声かけいただいて
バッグもご購入いただいて
新店舗オープンとともに
満を持しての開催となりました


初日はたくさんの出会いがあり
お持ち帰りいただけました
ありがとうございます

我々うっかりしていたのですが定休日が木金で
実質5日間の開催となります

たくさんの方にお手に取って
風合いや感触や香りや軽さ
使いやすさを実感していただけたら
幸いです










奈良県北葛城郡広陵町三吉38-2 奈良アンティークビル 2F



我々は夕陽に向かって帰宅後
完全自家製手作り天麩羅を作りました


豊かさってそういうことかもしれません



そして痛感
奈良は神戸から全然遠くない!

なんなら
近い

See Y'all!

コメント