Forced Closed -cancelled again!!- 強制終了となったかわいい雑貨屋マルシェの日々

 SNSでお伝えしておりましたが

神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ

vote for by sisam fair trade コピス吉祥寺店でのPOP UP

共に

緊急事態宣言と休業要請により

強制終了

となりました


お立ち寄り

お駆け込み

お差し入れ

お買い上げ

おオーダー

いただきましたみなさま


お世話になりました

主催のSolmuさんと出店仲間のみなさま

ありがとうございました


オーダーしたバッグなど見せにに来ていただいたり

「めっちゃ使いやすい」

とご報告いただけたり

行きつけのパブリックハウス(立ち飲み屋)で

たまにお会いしていた常連仲間さまに買いに来ていただけたり

「ちゃんと人が作ってるのがいいんやで」

熱烈プッシュでお嬢様たちにお買い上げいただけて

なんて幸せなんだろう

なんてドラマティックなんだろう

そう思いました




シナリオ通りの人生なんてつまらない

言いつつも

大きな変化を目の当たりにすると

狼狽えたり

思考が鈍ったりする



しかし確実に世界はシナリオ通りに動いている気がしてなりません



そのシナリオを変えていくのは個人個人の行動である事を実感できた

有意義な三日間でした


最後の駆け込み

本当に感謝しかございません


なぜかイラン映画

アッバス キアロスタミ監督の

「白い風船」

思い出しました


しばらくは引きこもらざるを得ない方も多いと思いますので

ぜひ一度ご覧ください







We'll be back autumn!

神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェは

9/30-10/5開催決定しております

今度こそ!


コメント