Thanks GBC and Nara! グリーンベアーズカンパニーの日々

京阪神
三都物語
まんまと洗脳されていた

ダブラヴヨブス です!

奈良めっちゃ近いやん!!

車なら高速使って1時間ちょい♪
(魚崎ICから香芝IC)

それもこれもみなさまが不要不急の外出を控えられて
渋滞に合わなかったおかげです


そして久々の奈良
奈良県民のみなさまとの交流もチャイムの鳴る森以来

グリーンベアーズカンパニーさんの新店舗
奈良アンティークビル

とても長閑な場所にあって
理想郷

ヴィンテージアンティーク大好きな我々は
到着からテンション上がりました

1Fは奈良では有名なお花屋hurrahさんと観葉植物屋stoloさん
素敵な植物たちに癒されました




POP UPは1週間2F奥に作られた小部屋で

シックな雰囲気の中
開催

初日続々とお越しいただき
お気に入りを見つけてお持ち帰り頂く
幸せな光景がありました

会社経営されてる方や
名店を営んでいる方
インストラクターをされている方など
新しいご縁も



 











わざわざお越しいてだいたみなさま
お買い上げ、オーダー、お差し入れいただきましたみなさま
お世話になりました
グリーンベアーズカンパニーのみなさま
ありがとうございました


また秋にもう少し長めに参ります
どうぞお楽しみに

奈良スティーブヨブスな名店紹介はまたnoteに綴ります
ぜひ巡ってみてください



こんな時代だからこそ
個人がしっかり自立して
支え合う

そんな世の中になりますように

コメント