STC5 and Modernark Galleries ショップザカスバ5月号終了

 まさかの梅雨入り後になりました

ショップザカスバ5月号でしたが


雨の中お越しいただいたり

オープン前からお駆け込みいただいたり

1年ぶりにお越しいただいたり

休憩時間にお客さま連れてきていただいたり

お買い上げやお差し入れ

色々ヒントに繋がる世間話はもちろん

カメラとMFレンズの講習会を

楽しくわかりやすく開催していただいた

スティーブヨブスのみなさま


ふらりいいねとお立ち寄りくださいました

スティーブヨブス予備軍のみなさま


キャンセルが出たからと前のガラス部屋を使わせていただいたり

色々お世話になった

モダナークギャラリースタッフさま


ありがとうございました


実際大事なのはアイドルタイム

お客様がいらっしゃらない時


我々は今回動画の撮影などをいたしました


 ああしたいこうしたい

ああすればこうなりこうすればああなる

重なり

もっとこうすればよかった

落ち着く


色々有りますがまた来月に向けて想像膨らませます




























その前に

ミドリネコ舎に向けて準備開始です



我々が今年も無事に熊本へ行けるのか

Who Knows!?

では有りますが


とにかく

熊本のみなさま

お楽しみに

コメント