Thanks Midorinekosha! ありがとうミドリネコ舎

 長くしたはずでしたがやっぱりあっという間に2週間が過ぎ去ってしまいました

我々は今回熊本に行くことは叶いませんでしたが


ご来店お立ち寄り

お買い上げ

いただきましたみなさま


小まめに写真など送っていただいたり

最初から最後までお世話になりっぱなしの

ミドリネコ舎さま

ありがとうございました


細かないろいろなことが重なり

結局誰のせいでもなく

そういう流れだったと

結果オーライ!と

思っています


ミドリネコ舎舎長撮影の写真たちどうぞ


















これからも色々と

思い通りにいかないことも

あるでしょうし

みなさまもきっとあると思いますが


大丈夫です

いつも頑張っているあの人に何かあったらスッと助けることができるように

いつも頑張っているあなたに何かあってもスッと助けが来たりします


次の一歩を踏み出しましょう


というわけで

6/17-22 ショップザカスバ 6月号

モダナークギャラリーbeeでお会いしましょう




緊急事態宣言の法案が通った時のことを思い出します

まさかこんな日が来るとは思ってませんでした


政治を見ると未来が見える

そこでどう生きるか予め前もって考えることができる


振り回される前に避ける練習をしたいと思います


See Y'all!

コメント