Thanks STC6 梅雨晴れ一時陰性梅雨

 雨が降ると人通りは激減し

紙たちがふやふやになる

モダナークギャラリー


おかげさまで

ほぼカラッとした良い気候の日々を過ごすことができました


ご来店

お買い上げ

(投げ銭)

オーダー

お差し入れ

頂きましたみなさま


バッグたちに合うだろうと

最終兵器的什器を貸し出して頂きました

クロニクルワークスオーナーKさま

いつもお世話になっている

ギャラリースタッフAさま


ありがとうございました


デッドストック掘り起こし

チェレンジやリメイクもしてみた今月

学びも多かったです



まさかのひまわり仮面さんが

スティーブヨブスに仲間入り

そして絵描きのまいまいちゃんや

ハンドパンプレイヤーの佐和子さんも

いらっしゃり

色々情報交換


結局

何かを自分でやっている方が

多いのが

スティーブヨブスの特徴である


そう思いました

















また来月お会いしましょう!


コメント