Rained Out and Carry On 雨天中止と雨天決行

 本日出店予定の

STREET TABLE 三宮は

雨天中止となりました

また来週7/15(木)こそは爽やかに晴れますように

https://streettable.jp


その前に

明日はダブラヴヨブス 初の試み

めちゃめちゃ地元

ギャラリーもだんみりぃ

にて

ショップザカスバ

初開催

もちろん雨天決行です





ほぼ毎日通う御影市場旨水館内にあります

阪神御影駅高架下



ギャラリーのお向かいは行きつけの鶏肉屋さん(超絶美味)

おかげで焼き鳥屋さんに行かなくなりました



お隣は行きつけのてんぷら屋さん(超絶美味)



他にも色々名店揃いで街ブラもオススメです

(写真はお休みの日に撮りました)





なんかいいなと思っていたスペース

ダブラヴヨブスが占拠するとどうなるか

楽しみで仕方ありません


お車でお越しの際は前の御影クラッセとか

ニトリやエディオンなど駐車場付き大型店ご利用がオススメです

もちろんコインパーキングもあります


◀︎ショップザカスバ7月号東神戸編▶︎

7/9(金)-11(日)13:00-18:00(最終日17:00閉場)

神戸市東灘区御影本町4-12-28

http://www.modern-millie.com/gallery02.html



災害の起きないように日頃から地域を守るという個人個人の責任

忘れないようにしたいと思います



See Y'all!

コメント