Repair must be Fair お直しこそフェアであれ

 お直しは我々を強くする


そう信じて


新しいのん買う方が安いやん

ていう

おかしな

修理代金システムを

破壊

(企業さまSDGs言う前にそこ見直して欲しいです)



ちょこちょこご依頼有り

お直しをさせていただいておりましたが

今回大物がやってきました



不安もありましたが

お受けして

取り掛かりましたら

あら意外

楽しい気持ちがどんどん湧いてきました


完成させて


帆布のあるべき姿

ボロの美学へ



わざわざ新しいものにダメージ加えて販売する

そんなことしたくない我々


誰かと日々を歩んで使ってダメージを受けたものだからこそ

その存在に物語が育まれ

愛着が湧く

そしてちょこちょこ直して出来上がるのが

ボロの美学だ



直したバッグから教わりました











嬉しいメッセージもいただきました

ありがとうございます!





お世話になっております。
本日カバンを受け取りました。

とても綺麗に仕上げていただき本当にありがとうございます。

不手際で破いてしまった時はダメかと思いましたが、よりオシャレになって帰ってきて感動しました。

これからも末永く使用させていただきます。
ありがとうございました。





お直しのご相談は

ショップザカスバや

イベント出店時にお持ち込みいただくか

メールで承っております

(お直し代要見積り、送料や代金振込手数料はご負担いただいております)

dubluvyobs@gmail.com



コメント