Thanks Mikageありがとう御影

 昔ながらの市場

時々冠婚葬祭の勧誘や骨密度検査企画などしている

不思議なスペース

(ギャラリー)


なんだかもったいないと思っていたら

昨今の事情により割引キャンペーン

ということで

意を決して

借りてみることに


案の定

STRANGERS

in

Local Market

半端なかったですが


それでも

たくさんの方に入ってきて見ていただけて

よかったと思いました


開拓者や新参者の気持ちを味わい

老舗人気店に囲まれて

学びも多々あり



わざわざご来店

お差し入れ

お買い上げに

オーダー

頂きました

みなさま


お世話になりました

ギャラリーオーナーさまと

御影市場店舗のみなさま

ありがとうございました


結局一番馴染める気すらしてきた

第一回でした


ということで

定期的に

やります


乞うご期待












Cheers, all!


コメント