Thanks ODC and everyone 2021夏のおおもり歯科医院

夏は冬より多種多様

そんな気がするダブラヴヨブスです


去年は雨が多く暑くはなかった7月

今年は暑くなってしまいました


それにもかかわらず

わざわざご来院

お買い上げ

オーダーやリメイクご相談など

いただきましたみなさま


裏方としてたくさんバックアップしていただきました

おおもり歯科医院院長夫妻さま


感動の水出し珈琲を一晩かけて作って来てくださり

買い出しなど火照った身体を美味しくクールダウンさせていただきました

喫茶シロクマさま


家族ぐるみで癒しや憩いの場を与えていただき

数年越しにしてやっと素敵なアクセサリーをゲットでき

またスティーブヨブスさまの粋な計らいダブラヴヨブス っぽい

自転車ロゴピンバッチオーダーでお楽しみも増えました

KuKuLuさま


暑さに負けずにロフトにて

物語のあるようなオリジナル曲たちを

生演奏

ハンドパンのヒーリング音で癒されました

加納佐和子さま


ありがとうございました


人と人はちゃんと会わないと物語は展開しない


そう感じた2日間でした



よく考えて

よく話し合って

感情に流されずに

くっついたり離れたりしながら

お互い支え合って

生きていく


理想の人付き合いをもっと

イメージして生きたいですね


















CHEERS!



コメント