STC8 ショップザカスバ8月号

 ダブラヴヨブス らしい

製作方法

販売方法


理想と現実の狭間で

特に販売方法に関して

今のご時世

ああでもないこうでもない

でもだからこそ

ああしたいこうしたい

物理的にも精神的にも

みなさまのそばに寄り添いたい


毎日そんなせめぎ合いで生きています



昨日から始まりました

ショップザカスバ8月号

雨の影響もあって

来店客数は少なく

じっくり見てあれこれお試しいただけました


兵庫県は緊急事態宣言にまた入るとのことで

これからも

生活必需的に

精神安定的に

必要とされる方しかいらっしゃらないと思われますので


どうぞ安心してご来店くださいませ







いつもお世話になっている

御影倶楽部さんご来店

我々のバッグの端材を混ぜて

帆布入りのハガキやカードを製作

納品していただきました

帆布の生地がしっかりしているので

もこもこ存在感でオモシロイ!


ショップザカスバにて販売開始です






お馴染み癒しのビート系ハンドパン奏者加納佐和子氏と

スパイス系ギター奏者西浦徹氏のユニット

こぶねのライブ

平日の17時という乙な時間でしたが

小さな商店街に響き渡る音色は美しく

足を止められ聴き入られる方もいらっしゃいました


ライブは今回は昨日だけでしたが

定期的にできたらと思います


お楽しみに












ショップザカスバ8月号

8/22(日)まで

13:00-18:00

最終日17時閉場


遠方の方や自粛中の方はオンラインストアやメールにて通販対応も

いたしますので


どちらもぜひご利用くださいませ


メール通販対応

dubluvyobs@gmail.com


See Y'all!


コメント