Thanks Sisam SOL 2021年シサムSOLな日々

 あっという間に17日間が過ぎてしまいました

今回はシサム三宮SOL店長マニワさんと

新しい事に挑戦をしました

動画やライブは終わるとやっぱり魂抜かれたようになりますが

よく頑張りました


本年お店はとてもゆっくりゆったりしていたので

シサムコウボウ さんのお洋服を色々試着させてもらって

撮影しました



メンズも本格的に始められていい感じです









スタッフの皆様

撮影ご協力頂いたり

毎日もりもりお客様にアプローチして頂いて

感謝です


店員さんのアプローチって苦手ですが

シサムさんは心地良くて勉強になります





わざわざお越しいただきましたみなさま

ダブラヴ呼ぶス企画をご利用頂いたり

便乗いただいたり

偶然見つけてお買い上げいただいたみなさまも

有難うございました


ご注文いただいたバッグたちの完成をどうぞワクワクお待ちくださいませ


そして久々の大阪難波
初めてのシサムコウボウ なんばCITY店
お世話になります
みなさまぜひ



コメント