In Mikage Market 御影市場のなかで

 昔ながらのレトロな市場

御影市場の中にある

ギャラリーもだんみりぃ


近いし広いし勿体無いし

ということで

使わせていただくことになり

3回目




わざわざお越しいただきましたみなさま

お買い上げやビスポーク

お差し入れいただきましたスティーブヨブスのみなさま









今回ビスポーク(ご相談)いただいたおかげで

取り外し可能ストラップ用のチェストベルトができました

(ノウユアライツバッグ、ロットレンダーやサルフォードスペシャルなど)

販売方法についてはただいま議論中です






お世話になりましたもだんみりぃオーナーと

「まわさせられる」ではなく「まわす経済」というのを

身を以て教えていただきましたとり鉄大将

(手術のためショップザカスバ終了日翌日から1週間お休みに入りました無事成功しますように)



たくさんおまけをくださった安政堂大将


ゲストのブレストアート

(実は妹なのでした)




ありがとうございました



「見えへんわ!」と言って

マスクをずらす下町マダムがいらしたり

(思い出し笑いの余韻が...)


黒尽くめで人物認識不可能な謎のお兄さんには

店舗開店の出資してくれる人いるでしょうと

励ましていただきました


ここは改めて自分たちの実力をつける場所なのだと実感

これからもっとおもしろくなるでしょう


乞うご期待




See Ya!


コメント