Go to Tegamisya 手紙社Soelとブルワリーへ

手紙社の部員限定ラジオにお招き頂いて

新しい世界を知り

ついに我々も入部

超刺激的な日々を送らせて頂いております


今回のスペースユーティリティトーキョーでの展示

世間の動向を見て急遽2日間の弾丸に決め

前日入りして翌日帰ることにしていたのですが

再び呼んで頂いたラジオにて

同時期に部員フェアが開催されると知り

これは乗るべき流れが来たと判断

思い切って入部

そして始発の飛行機で東京入り

蒲田の宿に荷物を預けて

川崎経由で矢野口下車して多摩川横断散歩コース

















たまたま偶然ホッピー工場の前を通ったり

キウイ畑を通ったり

調布市オモシロイ!


余談ですが関西で飲むホッピーは関東で飲むそれとは違うんです

瓶も違うし味も違うと思います

ということもあり関東きたらメインドリンクはホッピー派




なのですが


部員フェアの開催される手紙社soel

階下は手紙社ブルワリー

今回部員でもあり手紙社ボランティアきっかけカップルでもあるご夫妻が

喫茶つきなみとして

お料理など出されるということで

いただきました

クラフトビールとチキン南蛮定食

どれもこれも美味しくて優しくて素材がイキイキしていて感動





2Fの部員フェアはリアルメモリーに閉じ込めておきたかったのでエントランスの写真を

布ポスターやられました

素敵



やっぱり部員さんだけあってセンスが良いものばかり

そして部員さんて言ってもプロの方も多く技術も高くてビックリ

さらに脳内はオンライン上で知ってる名前の人と目の前のご本人を一致させるのに大忙し


という超摩訶不思議体験をしました





そして我々は調布を後にして夫婦二人で営む名店を訪ね

早めに就寝の予定でしたが

手紙社での懇親会にも参加しようと決め

再び調布へ





お昼には会えなかった方達ともお会いできて色々広がりました

今度から上京の際はクラフトビールを飲みに寄ろうと思います


わざわざ行くことってとてつもない幸運が待ち受けているものなのかもしれません

何故ならば...

それはまたいつかお会いした時に



というわけで

みなさまもぜひ

https://tegamisha.com/shop/


コメント