STC in SUT スペースユーティリティトーキョー2021

 運命的な出会いを経てのご縁

スペースユーティリティートーキョー

今回2回目で設置作業もスムーズに









やっぱり2日間は短い
その前に準備期間が短い
ということで反省も色々あるのですが

お越しいただきましたスティーブヨブスのみなさま
お買い上げやビスポーク
お差し入れもいろいろ
ありがとうございました









そして今回
手紙社の部員御一行さまが予告より多めにきてくださり
ワイワイガヤガヤ
一瞬
東京蚤の市状態になり
てんやわんや

幸せな時間
幸せな疲労感
思い出しました

翌日も
手紙社の部員フェアからハシゴしてくれた方もいて
感謝感激

ちゃんと分け隔てなく紹介してくれる手紙社さん
独占なんてせずにどこであれお互いに繁盛してこそだという理念があり潔さがあるからこそ
(書籍「手紙社のイベントの作り方」ご参照ください)
みんな気兼ねなくどんどんお買い物を楽しめるのだと実感

とことん盛り上げていただきありがとうございました
めちゃくちゃ勉強になってます






そんな手紙社さんにお世話になっております
月刊手紙舎12月号
12/7までオンラインにて開催中
そちらも是非




そして最後に
今回も大変お世話になりました
スペースユーティリティーのみなさま

ありがとうございました

来年はもっと行けますように





コメント