Happy 2022 新年のご挨拶

 2022年明けましておめでとうございます

旧年中ご愛顧いただきましたスティーブヨブスのみなさま

ありがとうございました


本年もどうぞご贔屓によろしくお願い申し上げます



年末年始少しも休みたくない!

(色々遅れちゃうから)

という思いが

年を重ねるごとに強くなるとともに


休んでる場合じゃない!

というくらいに

差し迫る納期と作りたい目標数


ありがたいことです


ということでネンガジンや年賀状の返信

年末年始のご挨拶まで滞らせつつ

年始から倍の製作数でぶっ飛ばしております



というのも月刊手紙舎で予約販売を承るようになって

大量製作に挑戦

いわば自分との闘いです


でもそんなにネガティブではないのが

普段は一つずつ向き合って製作をしますが

今回はふたつずつ


ふたつずつ作ることの効率や時間短縮も感じつつ

ひとつずつ作ることの重要性もどちらも感じ取ることができて


やっぱり

どっちも大事

というか

自分次第

メリハリ大事


そう思いました


まだまだ峠は続きます



ネンガジンお待ちのみなさま

月刊手紙舎ご注文いただいたみなさま

(1月号も7日まで開催中)

tegamisha.shop



もうしばらくワクワクお待ちくださいませ






おまけ▼

メリハリ大事

ってことで

大晦日の夜は作業せずに

実家で花札や株札で遊んだり

お正月は散歩してたくさんの野鳥に出会えたり

(クロジ、ヒヨドリ、メジロ、セキレイ、カワセミ、ウグイス)

興味のないときは野鳥ってスズメとハトとカラスしか見えてなかったのですが

興味を持ち始めるとどんどん見えてくる


人間って不思議ですね








▼お知らせ▼

ショップザカスバ1月号は前後編になりました

前編▶︎1/7(金)8(土)13:00-18:00

at ギャラリーもだんみりぃ

(阪神御影駅高架下御影市場旨水館内)




後編▶︎1/14(金)-16(日)13:00-18:00

at モダナークギャラリー

神戸市中央区北長狭通3-11-15


どちらも東京からスティーブヨブスさまがいらっしゃる!ということで決定

本年からは

スティーブヨブスさまにご連絡いただき開催日や場所を決定するという形にします



本年もみなさまのご健康とご多幸をお祈りしています

スティーブヨブスのみなさまのバッグにたくさんの善き思い出が詰め込まれますように



コメント