STC1-1 ショップザカスバ1月号前編

 

来年は年始から自力で突っ走らねばと思った

昨年の春

でしたが

いざ時期が来ると昨年までとは打って変わって

年始から納期に追われるありがたさ


遅くなりましたが

ギャラリーもだんみりぃにて開催の

ショップザカスバ1月号前編

ご来店お買い上げビスポークお差し入れいただきましたみなさま

お世話になりましたもだんみりぃオーナーととり鉄大将

ありがとうございました


わざわざお越しいただくスティーブヨブスさまの存在もいつも励みになりありがたく

ふらりと立ち寄って見ていただく初見のみなさまとの出会いも

スモールトークを楽しめるようになり

見知らぬ者同士が少し話して別れるというドラマに

無限の可能性を感じております


伊丹からふらりと途中下車されたカップルさま

昆陽池ネタや御影王将ネタなど色々お話ししてふたりともお買い上げいただき

大変有難かったです









▼おまけ▼
あたってもあたっても
やっぱり牡蠣が好き

それが愛ですね

アクセサリー作家KuKuluさんと牡蠣もりもり焼いて食べました
家に帰ってももりもり
ちなみにちゃんと火を通したので
元気です




後編につづく


コメント