STC1-2 ショップザカスバ1月号後編





ショップザカスバ1月号後編の前に立ちはだかる納期

月刊手紙社10月号にてご注文承りました

ほぼロットレンダーたち

いつもならひとつずつですが

今回はふたつずつ製作しました


ふたつずつ作ることの効率性

ひとつずつ作ることの意義


改めて思い直すことができました

結局やっぱりどっちも大事です



ショップザカスバ1月号後編はモダナークギャラリーにて開催

元町の方です

東京から来るよとスティーブヨブスさまからのご連絡をいただき

急遽セッティング

たまたま空いているミラクル


お元気にお越しになりひとつひとつをまるで美術品のようにご鑑賞いただき

滞在時間約1時間50分

どれを持ち帰るかじっくりゆっくりご検討いただきました


お客様の立場からするとあまり触っちゃいけないと思います

作って販売している我々からするとめっちゃ触って見て欲しい

それだけで我々もバッグたちも嬉しいんです


本年はお客さまをお待ちしている間に何かしようということで

インスタライブに挑戦

前日に試したのですがやっぱり不安定な電波の問題もあって

思い通りにはいかなかったものの

キタカゼパンチさんのおかげで

笑いの神が降りてきました


翌日はインスタライブを見ていただいた方に電波問題を解決できる最強アイテムを

お借りしたのですがありがたいことに肝心のネタが見つからず断念


ということでまたライブやりますのでどうぞお楽しみに


ご来店お買い上げお差し入れいただきましたみなさま

お世話になりましたモダナークギャラリースタッフさま

ありがとうございました














また月刊手紙舎11月号と直接受注の納期に追われつつ

在庫をもりもり増やします


2/3(THU)-8(TUE) ハンドメイドラバーズ at さんちかホール




オンラインストア

ブリッツクリーグショップ 

dubluvyobs.shop


どちらもよろしくお願いいたします


▼おまけ▼

KuKuluさんとこで出来たレモンで

レモンライスとさつまいものスパイスカレーを

作りました

酸味と辛味と旨味の三重奏

真夏でなくても五臓六腑に染み入って美味い




コメント