We luv KOBE さんちか〜♪

僕は今精一杯呼吸をしてる

We luv KOBE さんちか〜♪


タイトルからさんちかの歌を歌ってしまいました

あくまでもLOVEはLUVと綴ります

ものづくりや身体のメンテナンス

練習や訓練、ピンチにおいての呼吸の大切さを

ひしひしと感じている

ダブラヴヨブス です


隣のジュンク堂さんちか店が閉店していたさんちかホール

失ったものの大きさをしみじみと感じました

街角に本屋さんは必須です


街角の本屋さんへふらりと入って

小さいけれど運命の出会いがあることを

大切にして欲しいです

いや

大切にしているスティーブヨブス様たちに選ばれている

ダブラヴヨブス 

そんな気もします



街へ出よう>書を読もう>スマホを見よう


時代は進んでますね



さて

そんなさんちかホールで初開催の

HANDMADE LOVERS

ハンドメイドラバーズ

換気対策万全で寒いくらいの一週間が無事終了しました


「やっぱりこのバッグ使いやすい」

「友達にもよく褒められます」

「ネンガジンがめっちゃ良かった」


などなど

嬉しいお言葉もいろいろいただきました


ご来店お買い上げにビスポーク

お差し入れや嬉しいお言葉いただきました

みなさま


お世話になりました出店仲間のみなさまと

主催のSolmuさん


ありがとうございました















今月後半は熊本です

いろいろ心配事も浮かびますが

ワクワクの道しるべの方へ進みたいと思います




▼おまけ▼

Savon Futurさんのトレイの上にあったコレ何ですか?

と聞いたら

テープディスペンサー

亡き父の秘蔵品なんですよ

って

Scotchじゃないですか

スゴイ

ステキ

写真撮らせてもらいました


動画はダブラヴヨブス のツイッターで見てね



コメント