Life is like a game, innit? 人生はゲームでしょ?(シサムコウボウ 神戸岡本店で得たもの)

 落ち着く間もなく

次々とミッションや試練がやってくる

ダブラヴヨブス です

それはまるでゲームのようでおもしろいですね


てなわけで

何よりも製作

次に発信

それから

やらないこと

どんどん決めているものの

それでも時間が足りずに

まだまだ削ることを

考えている今日この頃です


さて

シサムコウボウ神戸岡本店の日々


今まで通りじゃいけない


そんなことを感じました


わざわざお越しいただきました

みなさま

お買い上げやビスポーク(オーダー)いただきました

みなさま

お差し入れいただきました

みなさま


大変お世話になりました

シサムコウボウスタッフのみなさま


ありがとうございました


嵐の最終日にきてくださった

スティーブヨブスさまに乾杯













▼おまけ▼
ある日曜日偶然通りかかった野球少年のリュックに衝撃を受けました




Chees!






コメント