Spring has come to Nara 春の奈良グリーンベアーズカンパニー

 春の嵐とともにスタートしました

グリーンベアーズカンパニー

POP UP SHOP


地球環境と人間の体内環境は類似している

読み


大いに納得してしまった


ダブラヴヨブス です


マクロとミクロ

宇宙と細胞

全て縮図ですね


さて昨日より始まりました

奈良

グリーンベアーズカンパニー


湾岸線から松原方面に繋がってたと

前回の秋に知り

一昨日思い出し

利用してみたら

ノンストレスで

スイスイ行けちゃいまして

より藤井寺や奈良中部が近くなって感動しました


あの環状線の6車線くらいの一番右から一番左に行く車線変更のストレスから解放

嬉しいです



秋はポンポンなってるコットンフィールドに囲まれた

グリーンベアーズカンパニー


春は種まきなプレーンフィールド

野鳥たちの美声を聴きながら

1FのHurrahさんのお花に惚れ惚れ

(SAVVY5月号に掲載されてるそう)

Stoloさんの観葉植物は昨日お休みでしたが

エキゾチックな鉢物たちにワクワク


階段を上ると

グリーンベアーズカンパニーの

古き良きええ家具や小物たちが出迎えてくれます


いつまでも物色していたい最高空間です


昨日の初日はおなじみ加納佐和子さんによる

ハンドパンの生演奏あり

響きまくりの

音波来まくりで

音に洗われた気分を味わえました


というわけで

小旅行がてら

ドライブがてら

ぜひどうぞ














4/3(日)まで

奈良県北葛城郡広陵町三吉38-2

奈良アンティークビル

在店日時:3/26(土)27(日)4/2(土)3(日)14:00-17:00


よろしくお願いします


コメント