What We Get at Midorineko-sha 2022 ミドリネコ舎で得たもの

 果たして無事ミドリネコ舎に行くことができるのか

本年は色々な方向から


これでもほんまに突き進むのか?


問われているような

2022年のダブラヴヨブスです


行けるかどうか


ではなく


行くのかどうか


未来は変わる


今回死と希望だけをポケットに入れて

身を以て学習しました


行くまでは試練だらけでも行ってしまえば天国


カーブやトンネルに差し掛かっても

危ないところに目や心を奪われないで

進む方向だけを見つめて


これからも突き進みます

みなさまもぜひ



今回あまり公表せず

友人たちにも声かけず

ひっそり在廊するつもりでしたが

スティーブヨブスさまたちが

どんどんご来店

(手紙社部員九州チームによるサプライズFBライブご来店まで!)

お差し入れなどももりもり頂き

在庫もどんどんご購入いただけ

歓迎していただけて良かったと

心の中は感謝と涙でいっぱいでした

(前回諦めたこともあって熊本に着いた時点で心は泣いてましたが)


どんどん変わりゆく神戸大阪に馴染めぬ我々

熊本はどうなっているだろうかと

不安でしたが

ほぼ変わりなく

安堵感


変わる潔さも必要ですが

変わらない強さも必要と

学びました



ご来店、お買い上げ、ビスポーク(コミュニケーションありきのオーダーメイド)

お差し入れ、ドッキリ企画いただきましたみなさま


大変お世話になるとともに

あるべき姿というのを見せてくれる

ミドリネコ舎

店主ヒロエさま


ありがとうございました


近いうちにまた行きます



















See you again!


コメント