1st aniv of GBC 一周年のグリーンベアーズカンパニーと奈良の日々

期間中にオープン一周年を迎えられた

グリーンベアーズカンパニー


おめでとうございます


素敵なお手製マッチをいただきました


ありがとうございます


開催期間も延びたことで

阪神高速湾岸線から大和川トンネル抜けて

前回よりも一日多く

在店できました


ご来店

お差し入れ

お買い上げ

いただきましたみなさま


今回もお世話になりました

グリーンベアーズカンパニーの

みなさま


ありがとうございました














毎回お買い物してくださる
カフェブラリバ
さん

出勤前にランチしてきました

まずはポタージュに感動して
たくさんの野菜たち
素材そのものの味を引き立たせる魔法のような
お料理たち

おかずもたくさんなのに
ケーキもたくさん

おひとりで全部?

やっぱり魔法使い?

思ってしまうほど

我々ももっと頑張ろう

そう思えた
お昼でした




 


また奈良でみなさまと
お会いできるように
もりもり
がんばります


See y'all!

コメント