Days of Santica さんちか-かわいい雑貨屋マルシェ-の日々

 三ノ宮駅から歩いて2分

傘もいらない

三宮の地下街の

奥底にある

さんちかホール


オープン10:00

クローズ20:00

今回もシフトで交代制

製作とお店番の交代です


期間中お立ち寄りお買い上げにオーダー

お差し入れいただきましたみなさま


ありがとうございます


ずっと目をつけているから

ちょくちょく来るよ

という告白


帰りがけに通りかかり笑顔で手を振ってくださる

そんな些細なことも


大切なひと時です

ありがとうございます


お世話になりました

主催者solmuさん

出店仲間のみなさまも

ありがとうございました




















また9月開催決定で

ダブラヴヨブス も

出店決定です


きっとラインナップがガラッと変わっているでしょう

お楽しみに



▼おまけ1▼

何に使おうか戸惑いながらも

ご好評でマルシェ終了翌日に完売になりました

カットハンプとハンプロール

後日スティーブヨブス様から送られてきた素敵な写真たちをこちらにて

シェア






ああかわいい



▼おまけ2▼

ゆるハードな1週間

埼玉の百福豆珈琲さんに

頂いた芳醇で美味なる珈琲で走り切ることができました


独特な発酵臭がたまらないイルガチェフェ

ほんのりほのかにグレープフルーツの薄皮の香りを感じたマンデリン

どちらも美味しかったです




百福豆珈琲さんお手彫りハンコ

遠い昔の飼い猫がネズミを咥えてどや顔で帰って来たこと

思い出しました


お互い自由にお出かけして

帰ってきて

一緒に眠る


ちゃんと家族だったなぁ



コメント