Kawaii Marche Day1 2022 神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ初日

史上最多の出展者数ではじまりました

神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ

at

さんちかホール


さんちかホールのある3番街が

リニューアルオープン

雰囲気がガラリと変わり

キラキラしております


ご来場の皆様も良いペースでいらっしゃって

良い感じです


いつも美味しいパウンドケーキを焼いていて

失敗あるあるなど

ものづくりの姿勢が同じな

キュティフルさん

(今回さくらとパイナップルがありました)


彼女オススメ新メンバー

Waffle +さんのワッフルを食べてみました

ふわふわもっちり

生地に具を挟んで焼くという

ワッフル

具はたっぷり

甘さも控えめで

素材にこだわっていて美味しい


3ヶ月熟成のラムケーキもいただきましたが

ラムはもちろんスパイス多めで

クローブの苦味が

超大人

大変美味しいです


雑貨はもちろん

かわいいもの

古くていいもの

紙モノ布モノミニチュアやアクセサリーもりもり

ハニカムさんの古書のセレクトも良くて

楽しい空間になっております






我々は

新作ペリーポーチのサイズ2に合う

ロープを発見したので

今回特別に仕入れて

ローププレゼント







それから

ハンプロール

カットハンプ

用意しました


所謂ハギレですが

リボンにしたり

しおりにしたり

貼り絵やデコにも

使えます




みなさまどうぞ♫






神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ

4/26(火)まで

10:00-20:00

最終日18:00閉場

三宮地下街

さんちかホールにて








▼おまけ▼

お隣のslowHさんに

岡本太郎さんの

作品を譲り受けました

オリーブがモチーフのようで

めっちゃ

パワフル





我々も太郎さんにあやかって

パワフルに2日目

エンジョイ


See Y'all!

コメント