Hello again to Domyoji 道明寺天満宮手づくりの市

 全て熟知で敢えての挑戦

道明寺天満宮手づくりの市


「ここは初めて来たけど、半プロな方ばかりなのね」


我々は駆け出しの登竜門のつもりで8年前に応募しましたが

趣味としてお小遣い稼ぎで生きていくつもりはなかったので

納得


「ここのカバン屋さん、進化してる」

オープン後の賑わいの中通りすがりの女性から聞こえて来た言葉


着実に一歩づつ

ズルせず

背伸びせず

巻き込まれず

時々家族や友人に助けてもらいながら

自分たちの足で

前に進む


しがない小商いではありますが

価格帯を周りに合わせずにいいものを買っていただくことの意義を

再確認しました



お立ち寄り

8年前にお買い上げいただいたバッグのお直しご相談

お買い上げ

いただきましたみなさま


3年ぶりにお会いしました

主催の宮井家のみなさまや

されどさん

石鹸屋りーふさん

など

出展仲間のみなさま

ありがとうございました


手紙社繋がりな人気者のSlowthさんにお声かけいただき

感謝


搬出作業前駐車場から移動中に買いたてのバッグを背負って去っていく自転車発見

なんともありがたい光景












そしてまた果てしない旅へ





▼おまけ▼

とり鉄の大将

「うちの鶏肉使ってもろてんねん。

200人も入るんやて。また行ったって。」

灘五郷酒所

まるで

近未来か

海外のスタンドバーみたいで

面白かったです




Cheers!





コメント