Osaka Deep Side オオサカディープサイド

 slowH/ippi さんのお誘いで

久々に大阪新世界界隈


靴×ファン

野口彦株式会社(靴屋)さんのファミリーセールイベント

ちょっと昔六甲アイランドのファッションマートの

イベントに出させていただいた時のことを

思い出しました


靴屋さんの動きを観ていたらしゃがみ作業が多くて

まるで忍者のよう

ストレッチしとかないとギクッとやっちゃうみたいです


クラフトマンは落ち着いていたので

色々お話できたり

ゆっくり見ていただけました


二日とも近くにお店を構えるあなぐま亭さんのお弁当をいただいて

美味しかったのでいつか行ってみたいです


わざわざご来場いただいたり

お買い上げを

いただきましたみなさま


お世話になりました野口彦株式会社のみなさま

YOLO BASEのみなさま

出展仲間のみなさま

ありがとうございました












▼おまけ▼

昼はちょこちょこ交代で周辺散歩して

夜は会場のYOLO BASEの目の前のマンションに住んでいる知人に

新世界ー西成ー飛田新地ツアーに

社会見学や社会学習は大人になってこそやらなきゃソンソン

そう思いました

みなさまもぜひ










コメント