mayamoon'n'dubluvoonマヤムーン、ン、ダブラヴーン

 夏の終わりと

秋の気配が漂う

神戸の三日間


とても感受性が高くて繊細だけれども

基本的にラフで大胆なmayamoonさん

二組での展示販売会

無事終了しました





mayamoonさんの日々のオンライン活動のおかげで

たくさんのお客様に来ていただき

大感謝とともに

もっと来て欲しかったという

我々の力不足とこれからの動き方を

考えさせられる

良い機会でもありました


それでもやっぱり

遥々東京、神奈川、福井から

そして大阪、兵庫県内から

さらには3日間皆勤で

それぞれの旅と物語を交差させるべく

たくさん見たり選んだりお話ししたり

みんなで歌ったり

(ゆうこスティーブさんウクレレ演奏ありがとう)

みんなの収穫を祝ったり


決してただのバッグメーカーにはできないような充実した日々を送らせていただきました


それもこれもお店やイベントはただの販売ツールではなく

みんなのコミュニティーを拡げる幸せな場であるという提案を

さらりとしかしながら必死にやって見せてくださる手紙社さんのおかげです


その手紙社代表ご夫妻からまさかのお花も初日に届き泣きました

それは決して派手ではないけれど強くて凛とした理想的な雰囲気のお花

お花屋さんは東京蚤の市で出店されてオブジェも作ってらしたと聞き納得

全部ドライにすべく現在アトリエの中はお花屋さんのようになっており

良い香りに癒されています

北島さん洋子さんありがとうございました


バッグはもちろん

目に見えない収穫も色々

みなさまに持ち帰っていただきたいと思う我々

今回は色々とお持ち帰りいただけた

良いイベントだったと思います


わざわざご来店お買い上げやお差し入れいただきました

みなさま

お世話になりました

モダナークスタッフのみなさま

遥々埼玉からお越しいただいた

mayamoonさん

ありがとうございました
























次は広い方で開催できますように


▼おまけ▼



明石焼き美味しかった!

(明石行きたい)


See Y'all Again!




コメント