What we get at modernark gallery bee モダナークギャラリーbeeで得たもの

 お洒落な建築や店舗がひしめき合うトアウエスト地区

モダナークギャラリーbeeは路地裏的撮影スポットの一角にあり

老若男女ビシッとポーズを取って撮影する姿を見られます


2020年から始めたショップザカスバ

流行病の影響を受けながら2021年もちょこちょこ開店しておりましたが

2022年はイベントの復活で冬と夏になってしまいました


7月は2回目となるので

我々はファントムコレクションと名付けて

希少な生地などを使用して

色々作る事に


暑い1週間となりましたが

お天気に振り回されることもなく

のんびり営業できました


大分と神戸の二拠点生活のお客様がいらしている時

「あら、さっきもお会いしましたね!」と

大荷物のおじさまにお話しかけられ

わいわい

絵描きでパトロンが3人いる

というおじさま

大荷物が持ちきれなくて困ってらっしゃって

「これを買えばいいじゃない」

とパッセンジャーバッグをお薦めして頂くと

「ああそうか、じゃ買うわ」

パッセンジャーバッグお買い上げ


不思議な展開に呆然としかけました



わざわざご来店、お買い上げ、お差し入れいただきましたみなさま

そして接客までしてくれるスティーブヨブスのみなさま

本当にありがとうございました



お世話になりました

モダナークスタッフのみなさま

近隣店舗のみなさま

モダナークギャラリーロカに入ってらした

アンプロップさん

道路工事現場の作業員のみなさまと

警備員のみなさま


ありがとうございました


20日間出店されてたアンプロップさん曰く

「選挙まではお客様多かったのよ」


とても興味深いお言葉














それではまた来月は

埼玉からmayamoonさんをお呼びして二人展

表のガラス部屋でやります


mayamoonさんの世界観は物語感があり瞬発感もあり抽象と具象を行ったり来たりあちこち誘っていただけて

控えめに言って

最高です







みなさまのお越しをお待ちしております






コメント