from Sisam SOL to Santica シサム三宮SOLからさんちかへ

 9月が走るように去ろうとしておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年もシサム三宮SOL店さんにお世話になりました


カップルで色違いでご購入いただけたり

カップルで色違いを提案して彼女に断られたり笑

色々なエピソードを細かく教えていただけるのが

とてもありがたいことです


在廊日にわざわざお差し入れ持って来ていただけたり

来ていただけた!と尻尾ふって話しかけたら人違いだったり笑

それでもやっぱりありがたいことです


ご来店、お差し入れ、お買い上げやビスポーク(オーダー)いただきましたみなさま

大変お世話になりました、いつも一生懸命なシサムSOL店スタッフのみなさま


ありがとうございました


自分たちで売るで完結すればいいのになぜお願いするのか

フェアトレードじゃないんじゃないか

正直なところ

自分たちだけではまだ力不足というか

先日mayamoonさんともお話ししていたのですが


自分の作ったものを自分で売るのは本当に難しい


mayamoonさん曰く

「目立ちたくないけど、隠れていたら見えないもんね」

そうなんです


誰かの作品を売るのは誰かのために頑張れる

そんなもんなんです


それを一生懸命にやってくださるのがシサムさん

ということでとてもありがたい存在です


信じることと疑うこと

やっぱり一緒に持っていたい


そう思いました





そして昨日はさんちかホールの搬入へ

バタバタやって来て

短期集中して売り場を作り

できたてほやほやちゃんたちを連れて

湊川へ

パルシン辺りのロケーションが大好きです








本日から6日間

オープンからクローズまで

さんちかホールに必ずどちらかおりますので

ぜひお立ち寄りくださいませ


神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ

9/29(木)-10/4(火)

10:00-20:00

最終日18:00閉場

三宮地下街さんちかホールにて





See You There!

コメント