This and That of September 9月のアレコレ

 地下街のダンジョンと呼ばれる神戸国際会館地下三宮SOL

その地下2階の奥の奥にvote for by Sisam Fair Trade三宮SOL店があります


お隣はヴィンテージの紙ものメインで扱われている雑貨屋さんがあったり

作家仲間SlowH(ippi)さんの商品を扱っている雑貨屋さんがあったり

反対の奥地にはビゴのパンやさんがあったり

ど真ん中に千代治の靴下屋さんがあったり


とても楽しい空間です


そんなシサム三宮SOL店さんで開催中

dubluvyobs POP UP


ビスポーク(オーダー)いただいたり

ご夫婦お揃いでご購入いただいたり

嬉しいです









また神戸市西区の神戸市営地下鉄西神中央駅すぐにある

ナガサワ文具センタープレンティ店

こちらで開催中の

文具雑貨フェア

dubluvyobsも小物たちを扱っていただいております



三宮から地下鉄に乗って西神中央に降り立てば感じるマイナス2度の爽やかな空気

こちらもふらりと小旅行にぜひ


▼おまけ▼

新開地の母の店にシサムの担当さんと行きました

この立派な暖簾どなたが作られたんだろうと思っていたら

「あたし!」

おかみさんの手刺繍ですって!

壮大!すごい!





See Y'all!

コメント