Chrismas Market 2022 神代団地クリスマスマーケット

 ドラマはいつも突然始まりを告げる

12/3,4クリスマスマーケットのお誘いがやってきたのは11/11

なんですと!!

とまた全細胞が立ち上がる


シサムコウボウなんばCITY店でのお取り扱い真っ只中

どうしようか

どうすべきか


それはもう細胞たちが知っている


行きたいなら行け

やりたいならやれ


例えしんどくても必ずWANTの道を進め


出ます!と返信して全細胞集中で

できる限りの準備をして

行ってきました














クリスマスマーケットは初イベントで

名店揃いなのに比較的終日落ち着いていて

我々も前から気になっていたあれやこれやを堪能できたり

ゆっくりお話しできたり

お天気にも恵まれて

最高の2日間でした


10月もみじ市(東京)

11月ラヴィドゥース(大分)

東京蚤の市(東京)

12月神代団地クリスマスマーケット(東京)

阪神ファンなら使いたくなる

約3ヶ月の死のロードを経て

生還できたのも


「一番に来ました!」

「やっと買えました!」

「ずっと見てました!」

など

嬉しい告白をいただけたこと

(大体バッグのお買い上げは後回しにされるので一番は本当に嬉しいのです)


そして細やかなサポートをしていただけたり

ダメな時でも

イベント以外でもちゃんと見守っていただけてる

手紙社さんのおかげです


ありがとうございました


来年も毎月のように東京方面に行けたら幸いです

(東京弁のおじさまがかわいいと思う今日この頃)


おまけはまた後日!


長らくおやすみしていたオンラインストア

ブリッツクリーグショップも本日より販売再開


大阪(シサムコウボウなんばCITY店は12/11まで)

神戸(12/15-20 さんちかホール)

にも遊びに来てくださいね




See Y'all!

コメント